コロの頬杖

俳句 短歌 掌編  自作です  将棋はハンゲームの対局棋譜多いと思います よろしければ感想お願いします

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の一句BLOGTOP » 俳句 短歌 » TITLE … 今日の一句



今日の一句

          江戸風鈴


 出目金が ガラス奏でる 軒(のき)の風



119418_PC_M.jpghuusui6kuro_n.jpg


テーマ:俳句 - ジャンル:小説・文学

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

はじめまして、訪問有難うございます。
出目金が ガラス奏でる 軒の風。
凄く素敵ですね!
俳句とか短歌は学校で習った位で、素人なんですが、素人ながら凄く涼しげで素敵な句だと思います。
私も、ちょっと考えてみたのですが、凄い難しいですね(^ー^;)

今、夏の甲子園の切符をかけた試合があちこちでしてるので、それのイメージで作ったのですが、本当に難しいとおもいます。
これからも素敵な句を読んで下さいね★

『土ぼこり 夢追いかけた 日々の汗』

季語がまったく入ってない感じですね・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

